成功事例

セッション効果はあるのに「伝わらない」ことに悩んで受講。コンセプトが決まった途端ブログ直で100万の契約や高額講座にどんどん申込みが入り、その後月商300万を突破しました。

透視ヒーラー マダムとしえ様

マダムとしえさんは、いわゆる「エネルギーが見える人」。その優れたスピリチュアル能力で、身体の不調を治したり、その人に必要なメッセージを翻訳する能力が非常に高い人です。

武道にも通じるそのトレーニングを商品化したところ、売上もどんどんUP。客層も政治家や経営者などハイスペック層が多く、100万のハイエンド商品も自然に売れるようになりました。


これまで色々な起業塾やコンサルタントにお世話になりましたが、やっていることは販売に向かないと言われるなど、どうしてもしっくり来ませんでした。

そんな中、コンセプトが大事と言う芳月先生のメルマガを読み、受講を即決。

最初は中々伝わらずに苦労しましたが、プロフィール、コンセプト、高額商品が決まった途端、ブログ直で100万の申込みをはじめ、次々と高額契約!
講座を卒業しても軸がぶれずに月商300万を突破し、前年比1.8倍です!

芳月さんは、表面的なテクニックだけでなく、ビジネスの本質をしっかりと教えてくれます。本物の実力をつけて長くやっていきたいのなら、絶対にオススメです!

対談動画

-成功事例

© 2021 芳月健太郎 公式サイト