成功事例

自分のサービスをきちんと言葉にできるようになったおかげで、 年収が2倍になりました。

心理セラピスト 藤原千枝子様

藤原さんは、海外で学んだセラピーで短い期間で結果を出せる確かな技術をお持ちです。
娘さんと過ごす時間を大切にするため「働く日数を減らして収入を倍にすること」を目標に、講座を受講されました。


3ヶ月45万円〜55万円の高額プログラムを作り、二期に渡って募集し、2回とも募集開始後数日で完売しました。
売り上げは半年で1000万円を超えました。
また、値上げしてもクライアントが離れることはなかったのにもびっくり。
今まで安い金額でセラピーしていた自分は一体何だったのか・・・と狐につままれたようでした。

また、ほぼ休眠状態だったメルマガをテコ入れし、毎週発信するようにしたところ、講座期間中に読者数が200人増えました。

芳月先生の講座ほど、地味に地道に、本質的なことを教えてくれる講座はないのではないかと思います。
先生の誠実な人柄とユーモアのセンス、何よりも質問への答えが早いことに(早いときは10分以内!)いつも感動していました。

また、わたしはこの講座を受けた結果、収入が受講料の10倍以上になって戻ってきました。
とても価値ある投資だったと思います。

この講座で大幅にステップアップしたいという人ならば、先生の指導通りに自分の仕事を設計し直すだけで、あっという間に成果が出ると思います。

-成功事例

© 2021 芳月健太郎 公式サイト