成功事例

散らかった低額のメニューがまとまり、平均月商が100万⇒200万で2倍に!年商3000万が目前です!

メディカル健康美トレーナー H.N様

H.Kさんは、整体と美容健康をテーマにしたサロンを経営。
勉強熱心な彼女ですが、学べば学ぶほど、やることがどんどん増えて、大変な割には手応えもなく、売上も中々上がらないことに悩んで参加されました。しかし、彼女のように色々やりたい人は、高額プログラムにそれらを統合すると、物事は一気に良い方向に流れ出します。
彼女も散らかってしまった低額メニューを統合した途端、好循環が回りはじめました。


必要以上に増やしてしまった低額メニューの統廃合ができ、強みと得意を活かしたメイン商品が出来ました。
それによってHPや制作物に一貫性が出るようになりました。お客様からのわかりやすい!と好評で、それまで平均100万ちょっとの売上が約2.5倍の平均250万を超えるようになり、今年は月商500万も突破!年商3000万が見えてきています。


また、バックエンド商品・継続商品の値上げ成功し、フロント〜バックエンド〜ハイエンド商品の導線も整備。
効果的なチラシの打ち方やLINEフォロワーも200名以上増え、安定した経営ができるようになりました。

スキルを一通り学んで、これからビジネスとして頑張りたいと思ったものの、何から手をつけたら良いのか分からない人も、色んなコンサルから学んだけど、学んだことの歯車が噛み合わずずっーーと悩んでいる人も学べる講座です。


どちらにしても、自分でどうにか・・・なんて無理です。早く芳月先生の講座を受講した方がいいと思います。

-成功事例

© 2021 芳月健太郎 公式サイト