成功事例

今後の商品と展開が描けなくて受講。自分しかできない講座ができて、月商 600万を突破!一般社団法人も設立!

占星術講師/コンサルタント 天音なおみ様

天音なおみさんは、「天職起業」や「セラピスト養成講座」などの複数の講座を主宰される、
占いやセラピストに特化したコンサルティングを行っています。ご自身も売れっ子占星術師だった経験を
独自のプログラムにまとめ、彼女が主宰する勉強会には、なんと400名が参加!
そんな彼女も講座に入る前は、自分の方向性に悩んで参加されました。


「世間によくある」ではなく、私にしかできないオリジナル商品を考えたのですが、うまくまとまらず、講座に申込みました。LINE@をはじめて5ヶ月で800名を超え、メルマガ読者も300名以上増え、集客基盤を強化。その上で企画した高額の新規講座で1ヶ月で600万を売上げることができました。

その後も講座の売上だけで1000万を超え、勉強会には300名を集客!着実にビジネスが成長しています。 講座の充実度、芳月さんのフォローやグルコンなどすごく良かったです。私としては、こんなに充実した講座は今までになかったです。

天音さんとは、時々ライブ対談もやっています。

-成功事例

© 2024 芳月健太郎 公式サイト