成功事例

コンサル開始から5ヶ月後には月商200万円超え!その後も安定して、毎月7桁収益を上げています。

マーケティングコーチ 中野太智様

中野さんは、ビジネスコーチからマーケティングコーチとしてステージアップする際、コンサルを受けられました。

今では数千万を稼ぎ出す凄腕コーチに成長されましたが、当時からその片鱗を見せ、次々と契約を獲られていったのがとても印象的でした。
※個人セッション時代のクライアント様です。


たまたまブログを通じて芳月さんのことを知り、メルマガを読むうちに、「この方なら自分の望む新しいビジネススタイルを具現化するヒントをくれるかもしれない」という気持ちになり申込みました。

初めてお会いした芳月さんの印象は、とても謙虚、物腰の柔らかいお人柄で安心できました。

無理やりyesを取りに行くようなスタイルとは真逆の「もうちょっと売り込んでくださいよ」と言わせんばかりの、力まないスタイルは、実績に裏打ちされた自信の成せる技だと感じています。

実績としては、ステップメールからメイン商品までの立ち上げ、講座開始2ヶ月後には32万のお申し込みをいただき、それから毎月1件以上の高額契約を頂いています。

その後、開始5ヶ月後には月商200万円越えを達成!それからも安定して毎月7桁収益を上げています。

月2回開催のセミナーもすべて満席。最短の時は募集開始から6分で満席となりました。

これからの自分の成長が楽しみですね!

-成功事例
-

© 2024 芳月健太郎 公式サイト