月別アーカイブ:2022年03月

成功事例

低額メニューばかりで集客を学んでも売上げを伸ばせずにいました。この講座で つくった高額プログラムが相手からぜひ!と言われて7名から申込みを頂きました!

2022/3/18  

覚せいクリスタルヒーラー 長尾知世子様 長尾さんは、ヒーリングやセラピーの経験は長いものの、ずっと単発セッションで大変な 割に売上げを上げられずにいました。また、コーチングなどの過去の学びを統合したオ ...

成功事例

商品メニューが増えすぎとっちらかった状態で参加。オリジナルの高額講座が満席に なり200万以上を売上げ!高額講座ベースのビジネスに立て直すことができました!

2022/3/18  

幸せ自分軸トレーナー 渡辺歩実様 渡辺さんは、アドラー心理学ベースの育児と自分軸を育てるプロとして活動していましたが、 商品メニューが増えて忙しくなりすぎてしまい、なんとか本命商品を軸としたビジネスに ...

成功事例

ビジネス知識ゼロからはじめて3ヶ月で初の高額契約!その後200万を売上げ、 講座をスタートすることができました!

2022/3/17  

婚活コンサルタント 片平りえ様 りえさんは、講座開始当初、CA経験を生かして語学系のコンセプトを考えていましたが、 大手航空会社数社に内定をもらったアピール力や素敵なパートナーとの馴れそめから 婚活系 ...

成功事例

色々な起業塾に通っても一度も成果が出ませんでしたが、この講座で成約率50%で 高額契約が獲れ、はじめて成長を実感することができました。

2022/3/1  

超感覚サウンドヒーラー 根本久子様 根本さんはミュージシャンとして活動する傍ら、ヒーリングの才能と技術で対人支援の仕事を模索していました。しかし、知識があってもなぜか結果が出ない・・・。その原因を突き ...

© 2024 芳月健太郎 公式サイト