月別アーカイブ:2023年10月

お客様の声|あかね弥生様

成功事例

3カ月でインスタフォロワーが1000人増え、始めたばかりの公式LINEに170名登録。5名の高額契約に成功し、講座をスタートできました!

2023/10/25  

ヒプノセラピスト様 あかね弥生様 あかねさんは、これまでただSNSを発信して低額セッションを売るというビジネススタイルでした。高額を売るビジネスはどうやれば良いのか?ビジネスの基本を学ぼうと講座を受講 ...

お客様の声|川田治様

成功事例

良い人過ぎて成約できないジレンマを卒業!ウリや才能が明確になり、スタート1カ月で8名中7名成約!280万を売上げました。

2023/10/25  

女性起業家専門コーチ 川田治様 川田さんは、すでに起業塾を開催し、他のコンサルも受けていましたが、単価を中々上げられずこのままではフワフワと迷走してしまうと思い、講座に参加されました。 自分の強みが何 ...

お客様の声|仲地織江様

成功事例

「やらない事を決める」決断をして、つくった高額プログラムで160万を売上げ!プライベートの時間もたくさんできました!

2023/10/25  

自分軸再生トレーナー 仲地織江様 仲地さんは、これまでひとり一人オーダーメイドでセッションをやっていましたが、丁寧な分、時間を大幅に取られ、ビジネスを伸ばせないジレンマを抱えていました。 講座の最初に ...

未分類

個人起業フロントエンドマーケティングの極意!皆が気付かない「売れるチカラ」とは?

コーチ・コンサルタント・カウンセラー・セラピストなど個人向けの対人支援ビジネスで独立起業している、あるいは計画している皆さん。 同じ時期に始めたのに、なぜかどんどん集客できる人、高額契約が取れる人があ ...

戦略

コーチング・コンサル・カウンセリングのターゲット層を変えたい!失敗しない戦略とは?

コーチ・コンサルタント・カウンセラー・セラピストなど個人向けの対人支援ビジネスで独立起業している皆さん。 ビジネスの立ち上げ時期から少し時間が経つと「やっぱりこういう人たちをメインの対象にしたい」「今 ...

© 2024 芳月健太郎 公式サイト