成功事例

単価を10倍にしても、1回の体験セッション募集で16人中12人を高額契約!580万を売上げました。メルマガで高額プログラムを1回紹介しただけのこの 結果に驚愕しています!

お客様の声|伊藤昌江様

こども発達マスターセラピスト 伊藤昌江様

伊藤さんは、発達グレーゾーンの子供達専門のセラピストとして長年活動されていました。
しかし、公共機関の支援の仕方に落胆。
日本、ドイツ、イギリスで発達学、音楽療法などの学びと経験から得た独自の方法をうまく広げられずにジレンマを抱えていました。


発達グレーゾーンの支援者を育てることは私の使命と思って、これまでやってきました。
ただ、この分野はボランティアの色合いが強く、「知識」を伝えなきゃ!という固定観念がありました。
でも、この意識が「顧客が欲しいこと」とズレを生じさせていたことにビックリ!
このズレを修正した高額プログラムをつくった結果、たった1回、メルマガを送っただけで次々と体験セッションに申込みが入り、正直、何かしたという感覚ゼロで、580万もの売上が上がりました!

あまりにも申込みが入るので、本当にあたふたしましたが、今、とても充実しています。
これまで色々なビジネス講座にも行きましたが、この講座に参加しなかったら、とっちらかった状態も直らず、ただただ疲弊していたと思います。
おかげで、必要のない仕事は減り、本来やらなければいけない仕事に集中できています!

-成功事例

© 2022 芳月健太郎 公式サイト