成功事例

「摂食障害」というコンセプトを前に出してから、連続して高額契約!400万円を売上げ、インスタフォロワーも1400名に!自信が無くてもやっていける確信が 持てました!

大人の摂食障害リカバリーコーチ 草刈未央様

未央さんは、食や健康の専門知識があっても、うまくビジネスにつなげられずにいました。
その最大のブレーキになっていたのは「本当の自分」を前に出すこと。
一番怖かった過去を前に出してから、ビジネスが回り始めました。


インスタフォロワー200しかない、ほぼゼロからビジネス構築を始め、自分にしかできない、オリジナル講座で400万を売上げる所までになりました。インスタは結局1400まで伸び、メルマガ読者も520まで伸びています。その一番の要因は、やっぱり、ずっと言えなかった「摂食障害」をコンセプトにしたことです!ここから急に伸び始めました。

ずっと悩んでいたことをコンセプトにすることで、こんなに変わるんですね。
そこから苦手としていた発信がどんどん進み、お客様の悩みに応えられる自分に変わったと思います。


この講座に参加していなければ、「本当は自信がない自分」にフタをしたまま、ずっと同じところに留まっていたと思います。芳月先生はそこを見抜いてくれて、お尻を叩いてもらいました。
そのお陰で成長し、成果を作ることができました!
講座には経験豊富な方から、私のように0からスタートする人もいますが、「自分に自信がない」という方にも、この講座を強くおススメします!

-成功事例

© 2024 芳月健太郎 公式サイト