成功事例

法人向け研修の経験から個人向けのコンセプトが決まり、高額プログラムで158万の成約!深層心理ライティングのシナリオ作成もできるようになりました!

メンタルトレーナー 原小百合様

原さんは、法人向けのNLP講師やエグゼクティブコーチングも得意ですが、別途、キャリア女子向けの「しあわせキャリアプログラム」を開発、提供。クライアントには大手企業勤務の管理職女性など、

男性社会の中で悩みを抱える女子がしあわせにキャリアをUPさせるメンタルトレーニングを提供しています。


これまでの経験を独自のサービスにしていきたい、自分の力で集客ができる仕組みを作りたいと思い受講しました。

受講中にコンセプトと高額プログラムが固まり、35万の高額プログラムが4件成約。

メルマガスタート直後から約100の読者も集まり、さらに深層心理ライティングに沿ったシナリオで、YouTubeチャンネルもスタートできました。

また、フロント施策を試しながら、バックエンドの個別説明会の流れもでき、自分で考えて実施できるようになりました。

グルコン、添削、オンラインコンテンツとこんなに充実しているとは思いませんでした!

通常の仕事と同時進行は大変ではありますが、すでにここまでの内容も自分だけでは到底辿りつけないものだと感じています。

-成功事例

© 2024 芳月健太郎 公式サイト