成功事例

「サロンと講座ビジネス」両方コンサルできるポジションを見つけたことで受講中に500万を売り上げ。リスト200で大きな成果になりました。

お客様の声|川西まさみ様

ひとりサロンオーナー専門 オンライン講座づくりコンサルタント 川西まさみ様

まさみさんは、今まで色々な講座に参加してきましたが、売上がなかなか上がらずこのままでは2年、3年と棒に振るんではないかと焦り、講座を受講されました。


受講前は瀕死状態だったのに、今では「なぜあんなにブレていたのか、忘れてしまった」と笑ってしまうくらい、講座で作ったコンセプトがはまり、クライアントさんから相談しやすい相手として“選ばれる”ようになりました。

今まで色々な講座に参加しましたが、芳月先生は表では語られない「講座ビジネスとは?」を教えてくれたり、細かい、ちょっとしたつまずきや迷いも、ド・ストレートにバシッと答えくれたり、衝撃のオンパレードでした!

また、これまでの「講座運営法」より、はるかに効率的で成果の出る方法を教えてもらったり、時間の使い方も教えてもらいました。

無形の商品を取り扱う人は、言葉の使い方ひとつで変わります。先生は「て、に、を、は」まで考えて添削してくれるので、自分や商品を伝えることが苦手な人は、絶対に受講してほしいです。
方向性がブレて沈みかけた船が、しっかり前に進めるようになりました!

-成功事例

© 2024 芳月健太郎 公式サイト