成功事例

ビジネスの再構築からスタートし、商品設計、導線などが完成。売上250万円 に加えて、Webメディアの寄稿や連載依頼も来るようになりました!

オンラインショップ再生コンサルタント オオスミ ヒロコ様

オオスミさんは、元ブランド経営者でECオーナーとしても活動されていましたが、ビジネス再構築に際して、ECコンサルでは添削や細かな指導がもらえず、前に進めない状態でした。


まずびっくりしたのは、この講座でつくったプロフィールにいきなりWebメディア寄稿の話がきた事でした。その後、ECオーナー時代の経験を生かした商品設計、インスタ中心の集客導線、またフロント施策もできるようになり、今では数カ月先のプロモーション計画をしっかり立てられるようになりました。

その過程で、高額契約が獲れる頻度も増え、今では計画的にセミナーや勉強会を開催するなど、高額プログラムを軸としたしくみで動けるようになりました。

この講座はしっかり添削をしてもらえるだけでなく、大きな視点での戦略や将来像も 相談に乗ってもらえます。集まる人の質も高くお互いが教え合う雰囲気がすごくいいな!と思います。ビジネス構築に迷っているなら、安心しながらしっかり成長できると思います!

-成功事例

© 2024 芳月健太郎 公式サイト