成功事例

‟本当の自分“と深く向き合ったコンセプトがバッチリハマり 3ヶ月で240万を売り上げました!

女性カウンセラー向けコンサルタント 北村優子様

北村さんは、低価格のカウンセリングから女性カウンセラー専門コンサルタントとして「本格的にビジネスを構築したい!」と受講されました。
色々な起業塾に行ってもできなかったコンセプトにもう一度、真剣に取り組もうと受講されました。


今回のような3か月で240万円の成果を出せた一番の理由は、コンセプトがハマったことです!
私はずっと自分の性格が優し過ぎることがいけないことと思い込んでいたのですが、芳月先生に「北村さんは、お客さんに“こう見られたい!”という想いが強すぎるのでは?」と指摘され、私らしさって?と深く考えました。
自分ではない何者かになろうとしていたけれど、「無理しなくていいんだ!」と思えたのは大きな転機でした。

コンセプトがハマると、ライティングも急にスピードが上がり、来てほしいお客様にも来てもらえるようになりました。
また、時間デザインを教えてもらったことで、時間の使い方がガラッと変わりました!
コンセプトがハマっただけでは雑務のに追われるままで、結果は出せなかったと思います。

ビジネスで本格的に収入を得たい!と思っている方には、コンセプトを作らないと収入に結びつかないので、芳月先生に教われば、必ずうまく行きます!とお薦めしたいです。
実は今回は、数年ぶりの再受講なのですが、戻ってきてこんなに成果が出て、本当に良かったです!

-成功事例

© 2024 芳月健太郎 公式サイト