成功事例

一度売れても、次に進めず悩んでいたのが、がんばってセールスしなくても、 16名が一気に高額契約。468万を売り上げました!

お客様の声|廣瀬真理子様

西洋占星術師&調香師 廣瀬真理子様

廣瀬さんは、西洋占星術のプロとして活動されていました。
単発のセミナーやセッションで3年間コツコツと実績を作り、いよいよ講座を開催したものの「まぐれで上手くいった」感覚がつきまとい、なかなか次に進めないでいました。


たまたま初期講座が売れたのは良かったものの、次をどうして良いかわからず講座に参加しました。
講座では、全体の導線のつくり方、セールス、心に刺さる記事の書き方、売り込まないセールスなど様々なことを学びましたが、継続受講に持っていける方法や、ビジネスの回し方がわかり、既存の受講生の半数以上の16名から継続の申し込みが!
合計468万の売り上げになりました。
また、他のSNSに手を広げず、アメブロだけで毎日2,3件のリストも獲れています。

芳月さんのスケジューリングのやり方やビジネスコンサルティングの方法も取り入れ、 狙った通りの数字を取る動き方もわかりました。

この講座に参加しなかったら、単発の個人セッションのままで、先が見えない状態から抜け出せないでいたと思います。
この講座で学んだことを生かして、自信をもって積み上げていくことが出来ています!

-成功事例

© 2022 芳月健太郎 公式サイト