魂のアーティスト/美容師 都竹正義様
都竹さんは、美容師として豊富な経験と素晴らしい人たちに囲まれていましたが、美容師業という枠を超えた、新たなビジネスを模索されて受講されました。
知り合いの受講生さんが、この講座で週2回の稼働でスゴイ成果を出したのを知っていたので、迷わず受講しました。
今まで何度も「体のいいマーケティング」に溺れて失敗してきましたが、この講座では、初の高額プログラムがしっかり売上となって返ってきました。
高額プログラムをつくった後、初の体験セッション募集で30名の応募。さらに良いクライアントさんを絞り込み8名の成約で売上は500万です。
(2回目の募集では、なんと77名が集まり、その内18名を契約。売上780万円を超えた時点で募集をストップしました)
また、喋り方やライティングも芳月さんに細かくチェックしてもらい、順序だてて伝えられるようになったことが結果に大きく影響したと感じています。
また、プロモーションの計画も立てれるようになり、改良しながらビジネスを拡大中です。
また、必ず受講する予定です。よろしくお願いします!