成功事例

起業して2年、圧倒的に時間がない中、育児系では難しいと言われた高額契約を60%の成約率で獲れるようになりました!

バイリンガル育児の専門家 ささいあやこ様

ささいさんは、オーストラリア在住のバイリンガル育児の専門家です。

ご自身も子育てしながら海外から講座に参加し、高額プログラム、セミナー、講座カリキュラムとコンテンツを整備。ご自身の目標を着実に現実にされています。


起業して2年、少しずつやりたいことが形にはなってきていたものの、やりたいこと、やるべきことをこなす時間が足りなく、スケジュール管理や優先順位のつけ方、また効果的にコンテンツを積む方法を学びたくて参加しました。

講座に参加して、商品の魅せ方はもちろん、高額講座を60%の成約率で獲れるようになり、高額商品を軸としたSNSの発信や特典制作もできるようになりました。

また、目標だった講座もハイブランド化したのにもかかわらず満席になり、より実践的で受講生さんに役立つ内容を提供できるようになりました。

周りの活躍や自分の施策の成功に左右されず、淡々と行動して前に進むことができています!

芳月先生は、個人ビジネスの作り方、ビジネス構築の順番、ビジネスの見せ方を熟知されている先生なので、先生に出された課題を一つ一つをこなしていくだけで、プロフィールができ、高額商品が形になり、セールス資料ができ、セールスも経験でき、成約に繋がり、、、なんか魔法のように、どんどん形になっていきました。

また、先生の講座は実践ありき。作ったコンセプトやLP、告知文など、どんどん添削し、ちゃちゃっとアドバイスくれて、ほんとにやったらやっただけ、自分のビジネスが形となり、前に進んでいく!という感じです。

-成功事例

© 2024 芳月健太郎 公式サイト