成功事例

講座で商品をつくって、過去最高の140万を売り上げました! 体験セッションも続々と入り、その後も安定しています。

お客様の声|吉村陽子様

家の氣整えマイスター 吉村陽子様

吉村さんは、整理収納アドバイザーとして活動を続けていました。
ただ、体を酷使する働き方に限界も感じていて、もっと得意とする関わり方でクライアントをサポートしたいけど、どうしてよいかわからず悩んでいました。
コンサル型の高額プログラムをつくって140万を売り上げ、新しい働き方と過去最高の売上も達成しています。


過去一番良い売上をあげることが出来、とても嬉しいです!その後も安定して月80万を売り上げており、この講座に入ってからスルスルと売れるようになって快感です。
体験セッションも募集をしたら8名、その後も5、6名と安定しています。
スライドも先生にわかりやすく教えていただき、毎回ムラのない質で対応できるし、私も慌てなくなりました。

とにかく、先生の添削や質問に対する回答がめちゃくちゃ早いです!
他のコンサルには一度も無かったスピード対応で仕事がサクサク進みます。

ずっとやっていたやり方を変えるのは怖いけれど、講座の中で先生に何度も背中を押してもらい、完成することができました。
自分一人では、あの恐ろしさは乗り越えられなかったと思います!

-成功事例

© 2024 芳月健太郎 公式サイト