成功事例

良い人過ぎて成約できないジレンマを卒業!ウリや才能が明確になり、スタート1カ月で8名中7名成約!280万を売上げました。

女性起業家専門コーチ 川田治様

川田さんは、すでに起業塾を開催し、他のコンサルも受けていましたが、単価を中々上げられずこのままではフワフワと迷走してしまうと思い、講座に参加されました。


自分の強みが何なのか、もう一歩ぼんやりしていました。それがムダな時間と件数をこなすことだけになっているのでは?と思い講座に参加しました。 

まず、自分の強みが講座のコミュニティづくりだったことに確信が持てました。
同時に、売り込まないセールスのやり方に沿って個別コンサルをしたところ、8名中7名を契約。
良い人過ぎると売れないのでは?というジレンマから、「変わらなければもったいない!」と伝えることの大切さを学びました。 

また、告知文、YouTube、クライアント対応に至るまで、ここまで具体的に教えてくれる所は今まで受けたことが無かったです。事例や細やかな添削があるからできたんだなと思います。
コンセプトがしっくりこない、言語化が苦手、反応が出ないという人は、この講座は、絶対受けた方が良いと思います! 

-成功事例

© 2024 芳月健太郎 公式サイト