成功事例

単発中心のセッションから継続クライアント9名様で合計300万円を売上。プロフィールが決まってラジオ出演を果たし、ラジオ経由で高額契約が決まるようになりました。

女性性開花スペシャリスト 鈴木ラニ様

ラニさんは、対面で単発のセッションをしていましたが、コロナ禍によって、オンライン化にするには どうしたら良いか?と悩んでいました。ボンヤリと仕事をしていた自分の状況を変えるためにも、 講座の受講を決めました。甘かった発信に表現力をつけると影響力も生まれ、 ラジオ出演も果たしました!


スピリチュアルの仕事で難しいのが、目に見えないことをしっかりと伝えること。
私はそのあたりがうまくできずに、芳月さんに細かく指導されたことがとても助けになりました。
「数字化する」「自分を深堀って言葉にすること」の大切さがよくわかりました。

おかげで「プロフィール読みました!」「LPを見て来ました!」と言われることが増え、安定して高額契約が決まるようになり、ここまで9名の高額契約、300万を売上げています。
また、この講座で、何度も‟自分と向き合うこと‟をやったので、ラジオ出演時は「なぜこのプログラムをやってるのか?」をスムーズに話せるようになりました。

この講座に参加していなかったら、相変わらずボンヤリとした表現でブログをやっていたり、現実は変わってなかったと思います。
今は、高額プログラムにしたディープなセッションができるようになりました。
「とっちらかって前に進めない」「スキルや経験を高額プログラムにしたい方」にお薦めしたいです!

-成功事例

© 2024 芳月健太郎 公式サイト