成功事例

ビジネス知識ゼロからはじめて3ヶ月で初の高額契約!その後200万を売上げ、 講座をスタートすることができました!

婚活コンサルタント 片平りえ様

りえさんは、講座開始当初、CA経験を生かして語学系のコンセプトを考えていましたが、 大手航空会社数社に内定をもらったアピール力や素敵なパートナーとの馴れそめから 婚活系のコンセプトに変更。
これが当って、ゼロスタートでも一気に高額契約が 獲れるようになりました。


ビジネスに関して全く知識がなかったこと、本などで自分で学ぶことに時間を浪費したくなかったことから、体系化された先生のプログラムで実際に成果を出したいと思い、この講座を選びました。
新しいコンセプトでつくった高額プログラムに合計6名の申込みが入り、トータルで200万を突破。
自分がつくったオリジナル講座をスタートすることができました。

カリキュラムが体系化されているので、どんなビジネスレベルの人でも、たとえ私のようにビジネスをこれから始めたい初心者であっても、安心して学べる環境が整っています。
また先生から添削がとにかく早い!
一緒に学ぶ仲間に実際に会えるし、私にとっては、すでにビジネスを始めている先輩方が多くて、そこからも学べることがたくさんありました。

結果、わたしはこの講座を受けて、収入が受講料の10倍以上になって戻ってきました。
とても価値ある投資だったと思います。

-成功事例

© 2024 芳月健太郎 公式サイト