成功事例

商品メニューが増えすぎとっちらかった状態で参加。オリジナルの高額講座が満席に なり200万以上を売上げ!高額講座ベースのビジネスに立て直すことができました!

幸せ自分軸トレーナー 渡辺歩実様

渡辺さんは、アドラー心理学ベースの育児と自分軸を育てるプロとして活動していましたが、 商品メニューが増えて忙しくなりすぎてしまい、なんとか本命商品を軸としたビジネスに 立て直したいとのことで、講座に参加されました。


自分の興味やお客様の要望に応えていったら、商品が増えて忙しくなり過ぎてしまい、まさにとっちらかった状態になっていました。
ビジネスの仕組みを整え、自分のオリジナル本命商品を基軸としたビジネスモデルに立て直し、心や時間の余裕を持ちながら、しっかりと収入も得られるようになりたいと思い参加しました。

もともと本命商品はありましたが、さらに中身が濃く進化し、より自信を持って提供できるようになりました。
講座は5名が満席。
次期の講座にもすでに3名お申込みをいただき、ミドル商品も含めてトータルで206万円の売り上げになりました。
また、売り込まないセールスのお陰で成約率が83%になり、相手第一のセールスができるようになりました。 

この講座は、ビジネスの本質やスケジューリングなど、必要なことがちゃんと体系化されているので、一時的ではなく長期的に結果を出すことができます。
個別添削やコンサルもついていて、学ぶ内容も充実しているので、もう他に学びに行く必要がないかもしれません!

-成功事例

© 2024 芳月健太郎 公式サイト