成功事例

伸び悩んでいた状況が、1回のプロモーションで700万を売り上げ、 過去最高の成果が出せました!受講生も結果を出るようになりセールスも しやすくなりました!

Myビジネスプランナー 山下良枝様

良枝さんは起業2年目。1年目から成果を出していましたが、次の進め方や頭打ちの状況を打破したいと、友人の勧めもあって講座に参加されました。


芳月先生の講座に参加して一番の気づきだったのは、受講生さんとの関わり方の「方向が違っていた」ということです。これまで誰も教えてくれなかった「受講生との関わり方」や「効果的&効率的な講座の進め方」を学ぶことができ、受講生にどうやって成果を出させれば良いか、深く理解できました。
また、コンセプトの構築の仕方やプロモーションで迷ったときのアドバイスはもちろんですが、受講生さんが成果を出せたことがセールスの自信につながり、一カ月で700万という過去最高の売上を達成しました。

自分で起業し、対人支援をサービスとして売りたい方、すでにビジネスは回してみたけど、「イマイチしっくりこない」と思っている方、「土台ができてないのでは?」と悩まれている方には、特にお薦めしたい講座です!

-成功事例

© 2024 芳月健太郎 公式サイト