成功事例

100名満たないメルマガから4名のお申込みが入り、230万の売上!通訳学校との大きな違いをしっかり商品化でき、とても喜ばれる講座になりました!

エキスパート通訳トレーナー 冠木友紀子様

冠木さんは、HPこそあっても、オンラインからの申し込みゼロ。口コミ頼みのビジネスをしていました。
せっかく喜ばれている内容でも、低額&集客のしくみもない状態ではマズイ!と、講座にお申込み頂きました。


今までは低額の講座でグループレッスンをしていましたが、どうやって継続をしてもらっていいかもわからず、そのまま立ち消えになってしまうような状態でした。

芳月先生のところで「オンラインで信頼関係をつくる仕組み」をじっくり作れたことで、顔も見たことのない方たちと良い関係が築けるようになりました。
また、大手の通訳学校では絶対に教えられない、体感覚を使った通訳の方法をしっかりと「コトバ」にして商品化できたことで、他の通訳学校とは明確に差別化された講座として、次々と申し込んでもらえるようになりました。

この講座に入っていなければ、まさに宝の持ち腐れ状態・・・。また講座に入る前の私と同じように、「ビジネスってインチキだ、怖い」「キラキラ・チャラチャラした講座はイヤ」と思っている方には、この講座はそんな心配全く不要です。
自分の強みをカタチにしてクライアントに喜んでもらえるって、本当に楽しい!
特に社会貢献意識が強い方にはこの講座をオススメしたいですね!

-成功事例

© 2024 芳月健太郎 公式サイト