成功事例

長年の経験がやっと高額プログラムにまとまり、3時間かかっていたブログも 30分で書けるように!出版も決まって、講演依頼も入るようになりました!

お客様の声|村田真由美様

親子教室の専門家 村田真由美様

村田さんは、25年で2000人の子供達を育ててきた親子教室の専門家。
当初は低額でやっていたビジネスを高額プログラムにまとめられず苦戦していました。
コンセプト・高額プログラムがまとまってからは150万円を売り上げ、3時間かかって いたブログも30分で発信できるように。
長年の夢だった出版も現実になりました。


長年の経験があっても、自分と向き合うことに苦しみ、中々コンセプトがまとまらず、認定講座にすべきか、ターゲットは誰なのか、迷いに迷いました。
でも、ようやくコンセプトがまとまってきた頃から、高額契約が獲れだし、ブログなどの発信も3時間かかっていたのが30分程度で書けるようになりました。
深層心理ライティングでコツをつかみ、ブログだけでなく、インスタやFacebook、YouTubeでも発信できるようになったことが大きかったです。

また、ここで習った時間デザインのやり方で、たくさんの仕事がこなせるようになり、講演依頼など、あちこちからお声がけ頂けるようにもなりました。
この講座に入らなかったら、忙しくて疲弊するだけだったと思います。
自己流で伸び悩んでいる人は本当にオススメの講座だと思います!

-成功事例

© 2022 芳月健太郎 公式サイト