過去の事例

セッション開始3ヶ月で 継続クライアント6名、毎月はじめたセミナーは連続で満席! 早くも次のアイデアでワクワクしています。

潜在意識のトラウマ解除セラピスト 虹色るみか様

芳月さんはまず、やるべきことを順を追って説明して下さり、最初にプロフィールを作るだけでも、自分の人生を総まとめで振り返ることになり、大きな気づきを得ました。

また、バックエンド商品設計を経て、改めて自分のやっていることを体系化でき、お客様への説明にも自信と説得力が倍増したと感じています。

その結果、たった3ヶ月で10万以上の新規クライアントがなんと6名!。
更にその二ヶ月後には、継続契約に加えて、20万以上の新規クライアントが2名!また、毎月始めたセミナーでは ブログや口コミだけで満席が続き、結局、ステップメールもメルマガもまだ作っていないのにお客様が殺到しています。

そのため、今度はスケジュール管理で悩んでいたら、その後の展開の戦略まで
たくさんの資料を送ってくれながら惜しみなく教えてくださいました。

私はもともとあまり売上などには無頓着なタイプだったのですが、芳月さんのアドバイスで仕事もプライベートも効率良く、充実した時間が過ごせるようになりました。

芳月さんは、言葉の魔術師です。
私の話をききながら、アドバイスをしつつサクサク添削をしていかれて、こちらの相談が終わる頃には清書が出来上がってしまっているという、聖徳太子のようなの早ワザ。タイトなスケジュールの中、出版までこなされるなど、仕事も対応も超絶スピーディです。

問い合わせや質問メールを送ってもテレパシーばりのすばやい瞬速返信。
引き出しがハンパない、無理強いしない、気取りがない、メンタルまで読み取る力、いつのまにかモチベーションがアップしてくるコーチング力。

芳月さんご自身も起業されるまで、数々の苦労を乗り越えられていらっしゃるので、起業前後や軌道に乗せていくまでの大変さや気持ちをわかってくれた上での指導をしていただけます。

おかげさまで今は、新たな目標と、新メニューのアイデアが続々出てきています。また、その鉄版メニューは告知前にもかかわらず口コミでほとんど申込みが入っています。

芳月さんには、ビジネススキルだけではなく、公私共に好きなことで自信を持って自立できるようにサポートしていただきました。素晴らしい時間を本当にありがとうございました。

-過去の事例
-

© 2024 芳月健太郎 公式サイト