過去の事例

新たなポジションとコンセプトが決まり、商品リリースと同時に申込みが入るようになりました。

プロデューサー/トレーナー 大野木睦子様

Q1 今回の継続セッションを申込もうと思った最大の理由は?

セラピストとして6年、ビジネスコンサルタントとして4年。
事業は安定してきましたが、自分自身の成長に伴い、
それまでのポジショニングがしっくりこなくなりました。

これから先、息の長いビジネスを続けていくために、もう一度、
自分のコンセプトを見直すべきタイミングだと感じ、
専門家の力を借りようと思いました。

星の数ほどいるコンサルさんの中から芳月さんを選んだのは、

1)初心者だけでなく、私のようなある程度の経験がある人まで
幅広く対応してくれそう。

2)ガンガン売りまくれ!系ではない。

3)企業での長年の実務経験がある。

4)マーケティング、ブランディング、セールスのノウハウが豊富。

5)計画的に会社員から起業され、きちんと実績を積み上げている。

6)豊富なお客様事例を持っている

ので、そこから学ばせて頂けるだろうと思ったからです。

Q2 継続セッション受講中の主な成果は?

新しいコンセプトが決まり、新しいバックエンド商品が完成し、
リリースと同時に80万ほどの売上げになりました。

ランディングページ完成までは、数カ月かかりましたが、
添削と修正で、ランディングページの作り方のコツがわかり、
以降は、1~2日でランディングページを完成出来るようになりました。
もちろん、その後もリリースと同時にお申し込み頂いています。

Q3 もし、芳月の継続セッションを他の人に推薦するとしたら?

流行りの集客ノウハウを教えるコンサルさんはたくさんいます。

でも、ビジネスの土台となる、コンセプト作りのノウハウと実績、
豊富なお客様事例を持っている方はなかなか見かけません。

今より一歩先、次のステージに進むタイミングなら、
芳月さんがお勧めです!

-過去の事例

© 2024 芳月健太郎 公式サイト