menu

芳月健太郎 公式サイト

元広告会社プランナーの芳月健太郎が、企画コーチングであなたの隠れた才能を商品化し、さらに活躍するあなたへ導きます

【重要告知】中々世に出ない「企画の秘密」を大公開します!

cover_asuka_idea

芳月健太郎です。

 

今日は、お知らせです。

 

この度、
「ヒット率UP・独創力UP
 企画で勝負をしている人のアイデアのワザ」
 (明日香出版社 芳月健太郎著)
という本を出版させて頂く運びとなりました。

 

▼まずは30秒動画でご挨拶です!

 

あなたもきっと、日頃から
もっと良いサービスをするため、
もっと感動してもらえるセミナーにするために
様々なスキルの向上に取り組まれていると思います。

 

でも、スキルの向上と同時に
どんなオリジナルのセッションにしようか?
どんなセミナーにしようか?
どのようにビジネスを形にしようか?
という事も考えていますよね?

 

その「どんな?」をカタチにする事は
全て「企画」です。

 

あなたのサービスをよく知らない人に
いかに興味を持ってもらうか?という事も、

 

絶対行きたい!と思ってもらえる
セミナーネタを想い描くのも、

 

また、独立を目指して
自分のライフワークをカタチにするのも

 

・アイデアを閃いて、
・それを思い描いて、
・それを言語にして、
・行動して

 

実現していくわけです。

 

もちろん、会社の仕事でも同じです。

 

・「こんなサービスがあったらいいのに」と閃いて、
・「具体的にどんな図式が良いか」と想い描いて、
・「上司や周りにわかってもらうために」言葉にして
・それに基づいて皆と行動していく・・・。

 

これも全て、企画です。

 

私も広告マン時代から、
このような、閃いて、想い描いて、言葉にして
行動する事をずっとやっていましたが、

 

実際、想いをカタチにするという切り口で
・どうやって閃いたら良いか?
・どうやって発想したら良いか?
・どうやって言葉にして伝えたら良いか?
についての本は、中々見当たりませんでした。

 

企画のプロ集団と言われる広告会社ですら、
実は暗黙知で企画をつくっています。

 

結局、体で覚えているわけです;;;

 

そして、この
「ヒット率・独創力UP
 企画で勝負をしている人のアイデアのワザ」は、

 

そういうプロ達が、
体で覚えた習慣、発想のやり方、伝え方など、
小さなコツや考え方を77のワザとして
まとめてあります。

 

▼読者ページはこちら

 

企画に、高度な専門知識も
クリエイターのような才能も要りません。

 

本書にあるような誰でもすぐできる事を
小さく積み上げていくだけです。

 

読んだその日から使える事ばかりですので、是非、

 

・コーチングやコンサルをビジネスとしてカタチにする
・お!行ってみたい!というセミナーやイベントを企画する
・え?それ何??という驚くようなコンテンツをつくる

 

ための「人からは見えないワザ」を
是非、この本で身につけてください!

 

もちろん、会社勤めの方だったら、
このアイデアのワザで周りから重宝される
ビジネスマンになる事、間違い無しです!(笑)

 

・最近、アイデアのマンネリを感じる
・これ面白い!というネタが思いつかない
・企画のプロはどうやって発想しているか知りたい
・実現したい企画があるけど、上司や周りにうまく伝えられない
・皆と同じではなく、自分オリジナルで勝負したい

 

そして、自分の想いをビジネスとしてカタチにしたい!
という方は、是非、読んでみてくださいね!

▼読者ページはこちら

 

最後に、
本をご購入頂き、ご応募頂いた方には、
3つのプレゼントも用意しています。

 

私が「コンセプト・ブートキャンプ!」で
お伝えしている内容や、
眠りながらアイデアを出す方法(笑)など、
本を読んでもプレゼントをもらっても
楽しんで頂けると思います。

 

▼読者ページはこちら

 

 

では、皆さんのご応募をお待ちしています!

 

 

―――

 

● あなた独自のコンセプトをつくり、
 「予約でいっぱいの仕組みをつくる無料メール講座」は
 ▶こちらをクリック!
 
● 個人セッションの詳細は
 ▶こちらをクリック!
 
● 芳月健太郎のアメブロは
 ▶こちらをクリック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。