セッション開始10日で5件の申込み、1カ月で売上2倍、講演依頼も来ました!

セッション開始10日で5件の申込み、1カ月で売上2倍、講演依頼も来ました!

by nands

(マインドフルネスセラピスト 中栖久美子様)

 

Q 継続セッションを受けたいと思った理由は?

 

申込みがなかなか入らず、ビジネスが安定しなかったため、
現状を打破したかったのですが、
それにはまず、お客様からどう見えているのか
安定するため具体的に何をどうしたらいいのか、
プロの意見を伺いたかったからです。

 

いくつかコンサル候補を挙げていたのですが、
ブログ等の内容の深さから芳月さんにお願いしました。

 

Q 継続セッションを受けて、どんな成果がありましたか?

 

・受講中プロフィール作成後すぐ、行政の担当者から
「プロフィールを見て問い合わせた」と
講演依頼(100名規模)が入り、決定しました。
・受講直後、セッションの申し込みが10日足らずで5件入り、
増席になりました。
・受講後の初月売上が2倍になりました。
・フェイスブック広告からのクリックリンクが
受講前の10倍になりました。
・ブログカスタマイズやステップメールが完成し、
メルマガは2~3人/日ペースで登録が増え続けています。

 

あと、大きかったのは、
起業やビジネスのノウハウだけでなく、
その基盤となる「コツ」や「勘」のようなものを
掴めたことです。

 

芳月さんとのセッションで、言葉やニュアンスから
ビジネスに対する姿勢や取り組み方、価値観が伝わったことで、
今まで苦手だった事にもチャレンジ精神や
楽しむ余裕を持って取り組めるようになりました。

 

また、視点が大きく変わり、意識の向け方も変わりました。
これが最大の収穫で、お願いして良かったと感じている事です。

 

Q もし、誰かに継続セッションを勧めるとしたら?

 

広告業界で培われた本当のプロのワザを学べます。
ノウハウの押し売りではない、その人に合せた取り組み方で、
今後ビジネスを継続させるためにどうしても必要な
ビジネス基盤が身に付きます。

Top