成功事例

カスタマイズもしていない読者100名のブログから高額商品の申込みが12名!

心理セラピスト 江上ユキ様

江上さんは、特に不登校のお子様を持つ方のセラピーを得意とされる心理セラピストです。

彼女のスタイルはその圧倒的なブログメッセージで読者の信頼をわしづかみにすること。
彼女のスタイルを後に続く多くのセラピストがお手本としています。

※個人セッション時代のクライアント様です。


継続セッションを始めて1か月足らずで4件のお申込みをいただきました。

次に、コンセプト→ブログタイトルを決めたタイミングでブログからのお申込みが更に2件入りました。
また、プロフィールを考え、ブログ記事の書き方のコツを少しサポートして頂いた2週間ほどで、さらに2件。

芳月さんは、顧客の悩みどころや心理的な過程をよくご存じで、悩んでいる時には、不思議なほど絶妙なタイミングで、その内容のメルマガが届きます。

結局、3か月ほどで、遠くは愛知や四国から12人のお申し込みをブログから頂けるようになりました。

その後、高額契約は月に2~3くらい。値上げ後も申込みは落ちていません。

当初のブログは、自撮りのさえないプロフィール写真、カスタマイズもしていない全く素人のブログ。
読者数も100人足らず。
にも関わらず、これだけ申し込みが入ったということは、いかに、コンセプトやブログタイトル、プロフィール、お客様の心に刺さる記事など、見えないところからしっかり育てていくことが大切だと思います。

-成功事例
-

© 2024 芳月健太郎 公式サイト