過去の事例

マーケティング視点だけで なく、マインド面もサポート してもらえます

ヒキダス・マーケティングコーチ 小林文子様

Q1.今回のセッションをご希望されたのは、どうしてですか?

自分とバックグラウンドが似ており、話が通じやすいので。
マーケティングをある一定レベルの組織で長年経験しているプロの方に
商品づくりのコーチングをお願いしたかった。そういう方は滅多に
お目にかかれないな~と半ばあきらめた中、芳月さんを見つけました!

実際にセッションをお願いしてみて、芳月さんはスキルや経験に信頼が置け、
アドバイスくださることにも納得感が高いです。自分で想ってもみなかったことが
可能になっていく気がします。また、マーケティング視点だけでなく
マインド面においても考慮してもらえるので安心です。

杓子定規でないマーケッターだなと感じます。
人柄も、明るく面白くて、コミュニケーションしやすいです。

自分の商品づくりや売れる仕組みを作っていくにはまだまだやることが
たくさ~んあるので、当然のごとく(笑)芳月さんに継続をお願いしました。

Q2.セッションでここが良かったという点を教えてください

・プロのマーケティング視点でのアドバイス。
・言い回しの添削は、言葉を大切にする芳月さんならでは。
・見せ方まで添削が行き届いている。
・フィードバックの返信が早!
・右脳と左脳のバランスの良さ
・提案の的確さ

-過去の事例
-

© 2024 芳月健太郎 公式サイト